FC2ブログ
2016_05
28
(Sat)00:25

奴隷とのなれそめ3

ちー太との現在に追いつくまでは、全てなれそめとして綴りたいと思います~。
どこまで長くなるかな…
分けて書いてるから記事数は増えるかも。


そんなこんなで、ちー太と会うことになった私。
不思議と怖くなってドタキャンされるかな、なんてことは頭にはなかったです。

ちー太はドタキャンされるって思ってたのかな~?また本人に聞いてみよう。(笑)

会ってプレイを楽しむために、ちー太には事前にいろいろなアイテムを購入させていました。
乗馬鞭、首輪、リード、目隠し、洗濯バサミ、紐、ガムテープ、ローション、ローター、チークブラシ、薄手のゴム手袋
です。他にもあったかもしれないけど、、。

多分、ちー太はものすごく緊張していたと思う。私も少しは緊張してたけどね。
会って思った第一印象は、「常識がない。」でした。
ちー太は車を持っていないので、駅まで来てもらって、私が迎えに行ってあげました。
当日私は腹痛で出発が遅れたため、集合時間に間に合わず、ちー太には駅近くのコンビニで待たせていたのですが
私が到着すると、ちー太は私の車を教えていないのに私を見つけました。
まずは、運転席まで行って、窓をコンコンしません?
ちー太はいきなり後部座席のドアを断りどころか、挨拶なしに、勝手に開けましたw

もうね、びっくりしましたね。。
そのあとも2回くらいやらかしてます。
つい最近はようやく覚えたようで、運転席ノックしました。

そして車へ乗せて、移動開始。
最初はお茶してもよかったのですが、ホテルへ直行~

続く。
[PR]

2016_05
27
(Fri)23:30

奴隷とのなれそめ2

ちー太と出会う前は、S女としてではなく、普通の女性として一人の男性と付き合っていました。
俗にいうMっぽい感じの男性。というだけで、主従関係は築いてないし私が基本的に相手へ尽くしていました。

相手へ思う不満はたくさんあったため、ちー太には、今も私の元カレ話をよくします。
あのころも話していたような…?
やっぱり、ちー太としては、過去の男の話されるのっていやかな~?
マゾのなかには、寝取られ願望だったり、嫉妬することによって燃え上がる者もいるみたいだけど
ちー太はマゾのくせに独占欲強いのかも。
束縛はしてこないけどね。

ちなみに、ちー太はSMの世界に対して、全くの初心者です。憧れと好奇心だけで私についてきたようなものです。
私に出会うまでは、M男である自分を隠して生きてきたため、その名残が抜けていませんでした。
私と話すとき、たまに生意気なところや、初心者ならではの失敗は多々ありました。
初々しさは0ではないけれど、何度もあるとイライラします^^
私には何度も叱られていたし、反省文も書かせたことがありますし、罰としていろんなことをさせたりしてきました。
本気で落ち込んだ時はあったかと思いますが、ちー太は乗り越えてきました。
そして、嫌なことなはずなのに、私から与えられる罰や説教に興奮していたようです。
ちなみにこれは全て私と会うまでの話です。

あなたなら、ちー太と同じこと、できますか?
お互いに顔が見えないのに、相手のことを知らないのに、そんなことができますか?

中には、その場限りで、それっぽい言葉や反省文句を並べているだけ…とかもあったかもしれませんが、私はちー太の頑張りを評価したいと思ったので
知り合ってから半年近く経った頃、直接会おうと決めました。
2016_05
27
(Fri)23:10

奴隷とのなれそめ1

ブログ上で奴隷の事なんて呼ぼうかな…。
犬みたいな名前がいいな~。
とりあえず今思いついたのは、「ちー太」。
とりあえず、仮でちー太にします!(笑)

今回の記事では、ちー太とのなれそめを書こうかと思います。

ちー太とは、SNSを通して知り合いました。詳細は控えさせていただきます。ごめんね。
知り合ったばかりのころは、Skypeを使ってコミュニケーションを交わしていました。
ちー太には悪いけれど最初のころは、ちー太のことまったく相手にしてなかったです(笑)
ほんとに私の気が向いたとき、気まぐれにメッセージを送ってあげてました。

ちー太は私に対して興味津々だったと思う。多分(笑)
メッセージ送ると、何時もうれしそうにしていた気がします。
一緒に夜更かしとか、今でもしてくれます。よしよしって感じですね~。
まぁ、本人には言えないけれど!(笑)

そんな感じで当初は、ちー太を直接奴隷にするなんて思ってなかったです。
2016_05
27
(Fri)22:40

はじめまして

初めまして。
普段はS女だということを隠して生活しています。
そして、所有物であり、犬であり、奴隷である彼氏がいます。
こんなこと、公の場では言えないので、この場を借りて密かに、ひっそりと綴っていこうかなと思っています。

私の思うがままに更新していこうと思うので、苦情が来てもスルーします。

更新の頻度は不規則ですが、よろしくお願いいたします。
