FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_05
27
(Fri)23:30

奴隷とのなれそめ2

ちー太と出会う前は、S女としてではなく、普通の女性として一人の男性と付き合っていました。
俗にいうMっぽい感じの男性。というだけで、主従関係は築いてないし私が基本的に相手へ尽くしていました。

相手へ思う不満はたくさんあったため、ちー太には、今も私の元カレ話をよくします。
あのころも話していたような…?
やっぱり、ちー太としては、過去の男の話されるのっていやかな~?
マゾのなかには、寝取られ願望だったり、嫉妬することによって燃え上がる者もいるみたいだけど
ちー太はマゾのくせに独占欲強いのかも。
束縛はしてこないけどね。

ちなみに、ちー太はSMの世界に対して、全くの初心者です。憧れと好奇心だけで私についてきたようなものです。
私に出会うまでは、M男である自分を隠して生きてきたため、その名残が抜けていませんでした。
私と話すとき、たまに生意気なところや、初心者ならではの失敗は多々ありました。
初々しさは0ではないけれど、何度もあるとイライラします^^
私には何度も叱られていたし、反省文も書かせたことがありますし、罰としていろんなことをさせたりしてきました。
本気で落ち込んだ時はあったかと思いますが、ちー太は乗り越えてきました。
そして、嫌なことなはずなのに、私から与えられる罰や説教に興奮していたようです。
ちなみにこれは全て私と会うまでの話です。

あなたなら、ちー太と同じこと、できますか?
お互いに顔が見えないのに、相手のことを知らないのに、そんなことができますか?

中には、その場限りで、それっぽい言葉や反省文句を並べているだけ…とかもあったかもしれませんが、私はちー太の頑張りを評価したいと思ったので
知り合ってから半年近く経った頃、直接会おうと決めました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。